2009-01-28

( ´ノω`)コッソリ再開

どうもどうもって言っても誰も見ていないであろうこのブログ

以前、アメブロに移設したのだけども

どうも誰かに教えてしまうとその瞬間に思った事を箇条書きにしてしまい

人を傷つけてしまったり勘違いさせたり

伝えなくていいことを伝えてしまったりと

うまくいかないことが多いので

こちらにて|゚Д゚)))コソーリ自分の捌け口として再開しようかと。

誰かがたまたま見ることがあったりするのかもしれないですけども

それはそれ。

リアルでは誰も知らないというところで

それでいいかなぁと思ったりします。

自分のための日記であり独り言でありですから

誰かに見て欲しいわけではなく

自分の中身の確認ですから。

もしここを見ちゃった方、見ても構いませんが

あまり面白くないかもです。よろしくどうぞぅ

0 件のコメント: