2008-06-20

思い立ったら吉日

2008y06m20d_162223484

なんだかbloggerの自由さも素敵なんだけども

判りづらいという部分ではオイラには自由すぎたし

自由=ハイレベルという点で言えばやっぱ不自由さを感じざる得ない。

デザイン的にはシンプルだしヘッダーもいじれていいのだけども

判りやすいCSSのアメブロは以前から登録していたし

ちょっとそっちに引越ししませうということに。

なんだかおちつきねーなーなんて思うのでしょうか

でも引越しです。

心境の変化かもしれませんが、

いままで遊びにいかせていただいているブログ様へは

変わらずリンクして遊びにいきたいと思っていますので

今後ともよろしくどうぞ。

あ いないかもですけど

読者様もいらっしゃった今後とも気まぐれなブログをどうぞよろしくん

ハスキーフェイス(verアメブロ)

↑リンク修正しました^^;ごめんなさい

んじゃね

1 件のコメント:

しいたけ さんのコメント...

見えない!