2008-06-10

休まる事の無い時間を過ごして

冷製パスタ明太エビプリ

 

朝に勤務を終えて帰宅。

また夜から仕事だったから、睡眠を取って出勤前に余裕を持って起き

シャワー浴びてまた出勤

これが理想だったのだけども・・・

結局は仕事のくだらない確認のメールだったり

(まぁ・・・先を見越していっておけばよかったのだけど・・・)

いまさらな話をメールで確認受けたりだとか

そんなこんなで結局はしっかりと眠る事もできずに

余裕を持って起きてしまったわけでした。

正味2時間寝れてれば良い感じ。

シャワー浴びて

今日はタパスタパスで安上がりな晩御飯をいただくことにした。

もうそんな季節ですか

というか全然寒いくらいなのに

冷製パスタはじめましたと夏を感じさせる文字が。

それにつられて、いつもはカルボナーラなんて

重たい物を定番で頼むのに

なぜか気分を変えたくて冷製明太甘エビプリパスタを頼んだ。

オクラと甘エビと水菜・そして明太ソースであえた

細いパスタ。

なんだか海の香りと青臭い感じが混ざり

いつもダイナミックな味ばかりを味わっているせいか

僅かな清涼感と共に抵抗感も味わう。

不味くないけどなんだかなーと言った感じ。

トマトにしとけばよかった。

(トマト系の冷やしパスタもありました)

プライベートではどうすることもできないというか

できないんだな・・・そんな問題を抱えていて

うまくいっていないこともあり

何も考えないようにしているのだけども

どうしても考えてしまう・・・仕方ない。

パスタもイマイチで

仕方ない感じで出勤するのだけども

豊洲についたら雨がどばーっと降っている。

こんなんだったら傘もってくるんだった。

結局、コンビニで傘を買うという余計な出費。

アホ草

あぁ、今日もぺいんです。

ぺいん

0 件のコメント: