2008-06-08

28週後・・・をみた

museの曲が予告で流れていたのも会ったし

この監督がすきなのもあるし

前作も好きだったのもあるから

見てみたんだけども

もう少しあの兵隊さんのカットも明確にしてほしかったというか・・・

予告でははっきりウィンクしているシーンがあるのに

映画では暗いし一瞬すぎて見えんわ!

と思いました。

内容的には

悪くないです。

残酷描写もすごいし

背徳感もあり

家族の絆もあるってとこかな。

あの子供の暗さと明るさのバランスが非常によい。

あと

こーゆー映画に欠かせないすぐパニくってとんでもない行動してピンチにしちゃうやつ

いつ見ててもこいつ死ねばいいのにと思ってしまうwww

まぁ、スタイリッシュな映画ってわけでもなくって

普通のゾンビ物の映画って感じになってました。

0 件のコメント: