2009-02-06

5年後を眺めてみる

5年後は楽しみだねお互いに

そんな言葉を伝え合った二人。

1,2年後は怖い。

でも5年後だと互いに何かが変わっていて

その変化を楽しむ余裕があるのではないかということ。

どんな風になっているだろうか?

あの人はいまと変わらずしっかり歩いて

自分のやりたい事に向かって進んでいるのだろう

1人かもしれないし、誰かと一緒なのかもしれない。

それは言ってくれないんだろうなw

僕は、あの人が言うには

「まだ若いのに」と言われるポジションにいて

バリバリ仕事してんじゃないかって言っていた。

どうだろうか?

なんて言ったら「なんでそう悲観的なんだ、約束されているようなもんだ」的な

そんなことを言われた。

「その頃には自信がついて、仕事がおもしろくなっているかもね」だって。

わからないけど

上がっているにしろ、落ちているにしろ

逢ってみるのはいいかもしれない。

その間に連絡とっているのかどうかはわからないけども

連絡とっていなかったとしても連絡してみよう。

そんな楽しみがあってもいいと思った。

0 件のコメント: