2009-02-22

個人の資質の問題だってさ

何度も繰り返されるミスが露見するのだけども

現場に自覚がないのかと全体的に考えていたが

ある程度切り離して個人の資質というところまでのレベルで考えないと

ダメそうである。

これだけ基本を大切に、ちゃんと仕事しろ、もう契約切られるかもなんて言っているのにいまだに正規のフローすら守らず手を抜いてしまう人だっている。

「いつも貸してるからいい」と言って確認を怠ったり

基本に忠実であろうとしない

ただ疲れているだけでは片付けられない事案ばかり

あんたら仕事なくなるぞ?

このご時勢、そんなんじゃ仕事していけないぞ?

本当にどうゆーつもりなのか呆れてしまう。

責任者ラインばかりが凹んで現場はワリと他人事。

さっさと個人面談を全員にしてやりたい

じゃないと直面しないのだ。

あー腹立たしい。

0 件のコメント: