2008-05-18

繋がりんぐ

tyaduke

人はどこで繋がりを感じるかわからない。

いまテレビで恋愛できない男性っての特集?を「隣人の風景」ってので

やってるんだけど・・・結局過去の女を忘れられなくて・・・前を向いていかなきゃ

と言っているけど新しい恋をして忘れようとしているんだって

出会いパーティーとかいってんの。

そんで元カノが結婚するなんてことがわかると泣いてんの。

ふんぎりつけられてない。

そんなんじゃ次の恋なんて無理に決まってんじゃんw

なんて思いながら久々にテレビをみてました。

それも繋がりあってこそで元カノから結婚のことが知らされるのですか?

写真は秋葉で食べた茶漬け。

無性に茶漬け食べたくなって覗いてみたら

高菜明太茶漬け発見。

斜め前で騒ぐ女子高生を尻目にがっついてるときは

故郷の味を思い出しました。

これも故郷との繋がりですよね?

0 件のコメント: