2008-05-18

HMVでポイントたまった

2008y05m18d_072214761

豊洲のHMVをよくご利用させていただきますが

その度に、「ポイントカードの登録がお済でないようですので・・・早急にお済ませ下さい」なんて言われていた。

正直、ほっといてくれって思ってたんだけども、ついこないだ「期限が切れてしまうポイントもありますので・・・お早めに・・・」なんて言われてしまい

こりゃいかんと思い、途中で終わっていたポイントカード登録を実施。

以前も断念したカードナンバー入力やらをやっと理解し登録完了。ふぅ・・・

すると6000円分も使用できるポイントが!

こりゃCD買うしかネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!

なんて思っちゃって、期限切れになりそうなポイントが16ポイントとか言ってるから

焦って宇多田ヒカルのheartstationを購入。

すると配送料だけの支払いでCD代は0円にwwwww

それにしても宇多田・・・なぜ「ぼくはくま」をアルバムにいれたんだ・・・

いれなくてもいいじゃんそれ・・・

ブログ拝見しております、宇多田っち。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ポイント沢山たまってたんですね♪♪

そんなぼくはくま、「みんなのうた」でよく流れていたのでおこちゃまには人気あるようですよ~^^うちの2歳児には好評です^^;

lunasick さんのコメント...

>tomoさん
いやいや、
ぼくはくまが嫌いなわけではないですw
ちょっとポジション的に違う感じの曲なのに
アルバムに入れる必要があったのかが
疑問なだけでしたw

ぼくはくまは
仕事中にたまに口ずさんでしまいます・・・