2008-04-11

盾がない

じっ・・・

ついにすべてが降りかかってくる立場になってしまいました。

もう不安だなんだと言ってられない。

あまり深くは考えないようにしているのだけども

今現在、下にも助けてくれる人がいないというのは辛い。

(信頼されてないとか嫌われてるとかゆー意味じゃなくて)

自意識過剰というわけではないのだけども

サブにいる人たちは、能力的にというか・・・

保守的過ぎるし気づいてくれないというか・・・

なんとも頭痛い部分もあったりなのです。

それも受け入れて暫くは頑張るしかないってことなのでしょう。

仕方あるまいて。

上司は、いきなりトスンと詳しい引継ぎも無しに

私を信頼しきってるのか

突然どこか言ってしまうような

普通の人からすれば「そりゃねーよ」と言われてしまうような

感じで途端にいなくなりましたので(栄転なんだけどね)

まぁ、中途半端だったものがいきなり降ってきたりもするわけで

とにかく、もうすでに始まっているという感じがしますでした。

でも肩に力入れて仕事する気のまったくない私は

ひょうひょうとして仕事するはずなのですよ。

「大変ですね」って周りからも言われたりするけど

実際、大変なのかも。

あーでも給料上がらないってのがいまいちよくワカリマセン。

まぁ、まだなったばかりでちゃんと仕事出来るかもわからないのだから

まだ良いけども・・・

いつか上げてもらえるのだろうか・・・^^;

0 件のコメント: