2008-04-29

短髪にしました

kami hage

久々にばっさりと短くしてみました。

これまで伸ばしっぱなしでもう前髪うざくて

どうしようもなかったし

ワリと担当の方も「この人は前髪ないとダメな感じ」と決め付けられてたのか

毎回前髪つくってくださって

短くしてください!と言ってもミデアム。

こりゃいかんと思い切って写真指差して、これくらいに短くしてくれたまえよ

と言ったらこうなりましたとさ。

お店はここ3~4年は同じところに通ってるので

お店のスタッフさんも顔見知り。

「おお!初めてじゃないですか?前髪ないの!?」とスタッフも驚く。

「いいじゃないですかー^^」なんていってくれるのはさすがリップサービス

また来ますよ、大丈夫。

彼女は「さっぱりしてよかったねぇ」と言っていただき

すこし大人びた感じがすると言っていました

職場に来れば

まず感想は「頭切ったんですね」と言われ「ええ、ざっくりと」と返答したり

「髪がない!!!」とハゲみたいに言われてしまい

その言い方はやめなさいみたいな

他には「髪がなーいwww(ニコニコ)」と言った後に

「一体何があったんですか!?」と悲痛な質問。

「女の子ではないのだから髪を短くしたくらいで大げさな・・・」と言ったのだけど

「失恋!?」と失恋なんてしていないのに勝手なベタな理由を述べられ

逆にこっちが噴出して鼻水でました。

でも、「若い」なんていわれたりしちゃって

髪切って老けたのか若いのかなんなのかわかりませんが

とにかく頭が軽くなったので良いです。

髪切ったくらいでこれだけ騒がれるのもいまのうちですよっと。

0 件のコメント: