2008-04-14

毎日仕事だってばよ

スーツ

今日もお仕事です、。

何気に昨日は休みでしたけど

久々の休みすぎてぐったりでした。

動かなすぎて肩コリが酷くなりました。

酷いです。

頼りどころや見てくれる人がいなくなるって

淋しい事なんだなって思いました。

でも、もうこれを言ってられるのも今日までみたいです。

身辺整理をしに上司が出勤し

異動の準備。

明日はあいさつ回りして

次の舞台へいざ出陣なんだって。

まぁ、今後まったく仕事を一緒にしないなんてことはないんだけども

常に傍にいた人がいなくなるのだから

すべては自分の肩にのしかかってくるわけで

無意識でも肩が凝るってわけです。

下につく人は割りとノンビリと構えていたりするから

多少不安が残るし

いきなり溜息連続ですじゃ。

こりゃまいっちんぐ。

0 件のコメント: