2008-04-17

褒められる事と期待と責任と?

会議の中で

社長から「豊洲では○○(上司)とルナシックが非常にがんばってくれて施設の運営にもアドバイスするくらいのことがあり、これは財産だし今後もっと強調していけるところだと思う」なんて去る社長からありがたいこと言われてしまって

なんかね

素直に喜べないというか

すごいことなんです

でもね

これから上司はいなくなって

私一人でやるわけですよ

一人でやっちゃ駄目なんだろうけどね

何かしたとか意識がない私にとってみれば

何かそれ以上というかそれを期待されている責任感とか

今後のこととかが

それに

上司を支える形というか一緒だったからこそ出来たことも多く

それが一人なんだから

不安に決まっている

周囲は不安に思ってるに違いないなんて思ってるのだけども

あー

肩に力は入れてないのですけど

肩がこってしかたないです・・・ぺいん

0 件のコメント: