2008-02-23

BL妄想は女性の特権のような気がします

どうも仲の良い同僚であり友人であるOと私が彼女の中では

やらしい関係の様に妄想されている様子。

いつも一緒にいるし、Oが「だってー」と言っていて私が「うっさい」と

ひっぱっている感じで関係が成り立っていると

そんなことを言っているのだ。

まあ妄想暴走もいいところでリアルにそんなことはないのだが

まぁ、このままほっといて話を聞いていれば

そのうち、どっちが受けかどうかまで口に出しそうだったし

聞いてるこっちが想像して気持ち悪くなりそうだったので

やめさせたのですが

彼女の妄想は止まらない様子でした、

たしかにOは男性からもモテてしまいそうな雰囲気と言うか

性格も外見もそんな感じなので

妄想も難しくないのでしょう。

それにしても

女性はどうしてもBL妄想が始まるとどうにも止まらない様子。

LUNA SEAのライブ言った時も

DESIREという曲で昔、ヴォーカルとギターが勢い余ってか

KISSしてしまう時があったのですが

復活ライブのときも心待ちにしていた様子でしたし

なんかね・・・どうしてもそっちの妄想ってすきなんですね。

仕組みはわかりませんが

男性が女性同士の恋とかチョメチョメを妄想しても

きっと男性は「そこへ混じってハーレム」という妄想にたどり着くことしかできない

そんな生き物だから理解に苦しむのかもしれません。

重複オルガズムで男性よりも実は快楽指数が高いといわれる女性ですから

脳が与える妄想力というのも男性より複雑で崇高なものなのかもしれません。

妄想は自由だ

妄想FREEDAM

女性だけの特権であるBL妄想。

女性だけの特権であるGL妄想もあるんだろうな。

なんだか全然うらやましくないのが笑えるw

0 件のコメント: