2008-02-26

Acid man

ってやつのCDを貸していただいた。

職場の女子からなのだが

なんでもチケットが取れたと喜んでいたので

どんなやつらなのよ?と最近、邦楽は昔からファンであった誰かしか聴いていないので、少し興味を持ったんだ。

少し気になっているのが9mmなんとかっていう4人のバンドで

まるで発砲しているかのようなサウンドとバンドメンバーのトリッププレイっぷりが

なんともテンション上がったし、日本の新人アーティストも捨てたもんじゃないと

思っていたのでした。

まぁ、そんなこんなで

気になったので借りる事に。

明日、帰って拝聴しようかと思っております。

その子からすればかなりお勧めらしく

「これで疲れた体と心を癒してください」と言って渡されました。

どんなものか楽しみであります。

まぁ、youtubeでみりゃあ、聞けるんだけどさ。

借りたもんですから初聴きはできるだけCDで行いたいと思います。

0 件のコメント: