2008-02-22

男は記録魔?

どこかの香港のスターが記者会見して永久引退を泣く泣く発表していましたが

原因となったのが女性芸能人らの淫らな姿が映し出された写真の数々が

ネットに流出したのが原因らしい。

被害者とも言える女性たちは、離婚話が浮上したり恥ずかしくてメディアはおろか

きっと表にも歩いて出れないであろう事件でした。

なんでこんなの流出しちゃったのかっていうと

まぁ、写真を保存していたPCを修理にだしたらHDの中身覗かれて

これやすげーやと思った修理担当した人間が、キラと名乗って

ばら撒いたってわけです。

まぁ、ばら撒くやつもばら撒く奴ですが、そんなのが入ったPCを

修理にだしちゃうやつも出しちゃう奴です。

それ以前に、そんなの撮影してとっとくなよ的な話にもなるのですが

男性ってなぜかそうゆー自分にとって大切なもの?というか記憶だったり

記録をしたがる生き物のような気がします。

わたしの身近にも過去の女性とのチョメチョメ写真や動画が出てきてしまい

目撃した私は過呼吸になりかけたものですが・・・

(誰にも見られないようにした私って偉い)

他にも過去の彼女の写真をいつまでも取って置いて今の彼女にそれがバレて

別れ話になったりとか・・・

コレクター魂は間違いなく男性のほうが強いので

これもコレクターの一種でしょうか?

何にしても

物にも欲にも思い出にも執着しやすいのは男性だけども

そのお陰で迷惑する女性はたまったもんじゃない。

男性諸君、記録する時は保管や管理を十分に気をつけましょう・・・

ちなみに私は・・・いかがわしい写真は撮る勇気もないので

保管とかないっす。

でも、写真はすきなので、遊びにいったりすると写真撮っちゃうですね

気をつけます。

0 件のコメント: