2008-03-03

28

2008y03m03d_021933296

3月4日で28歳になるルナシックです。

気づいたらもう3月

2ヶ月前くらいは「あーもうすぐ誕生日だー」なんて思ってたのに

直前になると忙しさもあってか

すっかり忘れていて

誰かから「もうすぐ誕生日ですね、早いけどおめでとうございます」とか言われたり

母親から「明日、誕生日じゃない」とメールいただいたり

彼女からも「明日、誕生日!まだ若い!」なんてメールきたりで

ワリと周囲に居る人たちから誕生日であることを知らせられて

思い出したりしているここ2,3日。

人生25歳で終わりかもしれないなんて思っていたこともあったけど

なんだかんだ言って生きているわけだし

30歳なんてどーなっているかなんて想像つかないけども

ちゃんと地に足つけて立っていられているのか、

今よりも立派になっているのかわからないけど

少しは成長したいもんだな、なんて思ったりしているのです。

30歳の友人って何気に周囲にいるのだけども

ワリと若いというか自分とさほど代わり映えしないので

30歳とはどうゆーものなのかってのがわかりません。

あと2年もすれば私も30歳。

今朝は母親から「従兄弟(同じ歳)が結婚したよ!親戚全員に

あとはルナシックとルナシック弟だけだね!」と言われたんだとか。

まったく余計なお世話であるw

先に弟が結婚するような気がするのだけどもそれも未知数。

私は私で、まだ軸が弱いからかなり未知数。

親には「まだまだ先になりそうだ」と残念なお知らせをしてしまいましたが・・・

いつか安心させてやりたいもんです。

さて、

これから課題は沢山あるのだけども

とりあえず仕事は嫌でも頑張らなきゃいけない状況になりそうなので

どーしたもんかと思うのです。

良い方向には動いてるのだろうけども

辛さのレベルが半端ないし

責任も重くなるのれす。

まだまだ未熟な点があるのに

なんとも周囲の評価は自分のそれを上回っているという幸せ物。

みんな騙されています。

そろそろぼけーっと仕事をする時間も減ってくるのかもしれません。

縮む宇宙のように

時と共に視野が狭く縮まないように

歳を取りたいなーと思いました。

あ 宇宙っていまでも広がり続けてるんですか?w

だとしたらコスモを感じたいですw

0 件のコメント: