2008-03-23

リユニオン

今日は土曜日ということで忙しかったのだけども気が付けば3月の末も

近いと言う事で、花粉もばんばか飛んでるわけだし

あー春だなーなんて思える陽の暖かさだって日中に感じるわけなんだな。

そんな春のうちの一日だから大して特別な日でもないんだけども

今日はなんか特別がちょっとだけいつもより多かった。

まず前に電話いただいていたのだけども仕事で電話にでれなくて

今日電話したけど電話繋がらなかった、以前いまの会社にいた年下の男の子。

彼はニュージーランドにホームステイ的なことをして帰ってきて

英語だけじゃ食ってケネーってなってなんか日本に戻ってきても勉強しちゃって

結局、いまは経理の仕事してんだとか。

とにかくその男子から今日、休憩中に折り返しの電話きてさ

来月末とかに都合あわせて飲もうよなんてなってんの。

なんか以前顔みて話したのも4年くらい前なもんだから懐かしすぎたし

そんなに経っているのに連絡くれたことが嬉しいじゃない。

そんで、また仕事していたら今度はメール。

今日は仕事に来てるのか?ってメール。

この子は女の子だけども前の職場で知り合った妹みたいな子。

この子も4年くらい顔を見て無くってどーしてんのだろうかって

思ってたくらいだったのだけども、突然メールきて

今日、そこに遊びにいくから少し顔合わせようよなんてことに。

私は仕事中なもんだから少ししか話できなかったけども

お互いに4年ぶりなもんだから4年前の姿でイメージの時が止まってんのね。

「なんか変わったねーwwww」とか「大人になったなーお前」なんて言ってんの。

とにかくなんだか懐かしい気持ちになるのと

長らくロクに連絡もしてなかったのに相手から連絡をしてくれて

逢おうとしてくれるのが嬉しかったな。

そんな大した人間でもないのにね

次逢うのはいつになるかわからないけど

次はこちらから連絡したいなと思うのでした。

それの反作用かなんなのか、その後めっちゃ忙しくて・・・

もうグッタリ・・・_ノ乙(、ン、)_

0 件のコメント: