2008-03-24

・・・

花粉ハーブ

花粉症がキツく毎日が気持ち散漫で集中力もイマイチ。

睡眠にも集中できず

人との対話やメールですら煩わしくなってしまい

素っ気無いし味気ない。

いつも通りと思ってもできなくて

あとで後悔したり「悪かったな・・・」なんて思うのはわかっているのに

なんだかな。

すべて花粉のせいにしたいけど理由としては何パーセントなんだか・・・

80%は硬いかw

あとは意思の弱さとか自分の弱さだと思います。気をつけます。

そんな中、職場の人に

「これは眠くならないし、効きますよ」ということで

山田養蜂場の花粉ハーブという健康食品のようなものの試供品をいただいた。

最悪、副作用が怖いけどそろそろ注射を・・・なんて思っていたけども

闇医者的な扱いの注射はやっぱ怖い。

副作用がでても効果が続く期間は体内に持ったままなのだしな・・・

とにかくヨーグルトも効くらしいのでいまさらだけども摂取しはじめて

この花粉ハーブもそのうち購入して飲まないと

このままじゃ仕事どころか私生活すらまともにできそうにないので

死活問題なのれす。

今日もどこかで( >д<)、;'.・ ィクシッ

(*T^T)ズルズル

0 件のコメント: