2008-03-14

iPODのPHOTOS

壷PHOTOS

 

久々にiTUNEに音源を入れていたら

MUSEとMuseが存在してしまって

おなじアーティストなのに別々になってしまい哀しくなりました。

何度半角にしてもiPODの方は別々になったまま・・・

一度フォーマットしないとダメ?

さてさて

そうこういぢっていて気づいたのですけど

PHOTOSなんてフォルダがあることに気づいたわけです。

こりゃなんじゃらほいと思ったのだけど

単純に写真を保存できるのだとわかり

なんだか音楽流しながらスライドできるらしい。

ほー

なんて思い

ちょっと彼女の写真ばかりを集めていれてみたのだけども

これが思ったより結構あって

俺、おかしなやつかな?なんて思ったりしながらも

バックにMuseだったりDramagodsだったりを流しながら眺めてみたりすると

割りとなんかフラッシュバックしてきたりして

ちょっと楽しくなったりしました。

でも、これ他の人に見られたら(´・д・`) ヤダなw

0 件のコメント: