2008-03-27

good bye

嫌なことがあったら さよならしよう

嫌いになった人ができても さよならしよう

過ちに気づいたなら さよならしよう

辛い事があったなら さよならしよう

様々なたくさんのことがあっても さよならしよう

疲れたならそんな日にも さよならしよう

忘れるのではなくて

もうたくさん悩んでパンクしそうになったなら

前を向いて歩き出そう

すべて嫌になってしまって

もう駄目かもしれないと思うかもしれないけども

消えるものではないから

受け止めて前に進もう。

hide/good bye

この曲はとても優しい曲。

どんなに嫌なことがあっても

歩き出そうと思える曲なのです。

この人にはありがとうという言葉をどうしても伝えたくなる。

優しさあふれる曲なのですよ。

誰もがこんな風になれたら素晴らしいのだろうけどね・・・

0 件のコメント: