2008-01-13

28

2008y01m13d_223712437

 

私も3月にはマスオさんと同じ歳になるらしい。

ついに来年の3月にはマスオさんを追い越すのである。

サザエさんはとっくに追い越しているはずの私。

それに微妙である。マスオさんが28とは思えない。

うちの上司がもう40近いのもちとおかしな気もする。

絶対まだ32,3で通じるのだ。(疲れてるとそうでもないかも)

最近、私は若いと思われていないのか

送別会で私服で行ったら、社長が先に席についていて

「お、お疲れ!なんだ、今日は随分と若い格好してるな~○○(本名)」

なんておっしゃる。

「まだ若いんですけど・・・」と女性が怒ったときのようなセリフを

まさか社長に向けて言うとは思わなかった。

その他にも「いくつだっけ?」と関係会社の方々に聞かれて年齢を言うと

(いまは27歳)「えっ!!!そうだっけ!!!もっといってるかと思った」

なんて言われるのである。

すっかり老け込んでしまっている様子だ。

まだまだ若造なのに・・・

もうおっさんですか?

あーそうですか。

0 件のコメント: