2008-01-09

新年だからって人はかわんねぇぜ

新年だからって人はコロっと変わりはしないけど

スタンスだったりはやっぱ取り組み方とかやっぱ変わるんだろうけど

というか変わろうとしちゃうんだろうな

無理しちゃうんだろうな

あとやっぱうっとうしい物とか邪魔な物はフタしたくなったり

やけに疎ましく思えたり負担に思ったりするんだろうな。

これが新年マジックなのかなんなのかわかりませんが

とりあえず気持ちが付いていかないって感じらしいし

なんか窮屈みたいなので

ってそんな感じみたいです。

とりあえずそっとしとくしかなくって

亀になります。亀ってめでたいよね?

新年だろうがなんだろうがそんな区切りなければ

ずっと継続して続いている単なる時間だしただの目安にすぎないぜ?って

言ったとしても目安にはなってるんだろうから結局はきっかけになりやすいよな。

ふう

0 件のコメント: