2008-01-10

王手

2008y01m10d_011553211

 

友人が3人の女性から王手が掛かっており

時間がない状態だと凹んでいた。

凹んでいるとはいかがな物か。

こちらは一人の女性ですらうまく行かないのに

あんた3人から迫られて困ってるって?

しかも、その気にさせてる節が大有りだから出来る男は違う。

はっきり言って贅沢な悩みである。

でも、彼は彼なりに参っているらしく、こんなことを女性が聞けば

金切り声を上げて怒り狂うのかどうかはわからないが

「ほんと、最低」なんて言われかねないのだろう。

だから、女子諸君には言わずにこのブログで吐き出すとするのであった。

それにしてもモテる。

あの女性には抜かりのない優しさがあって

甘えるところはちゃんと甘える切り替えの良さだろうか?

そして仕事は出来るのだ。顔も悪くない。

むしろ男らしさもあっていいのかもしれない。

はっきり言ってゲイからは絶対モテる。微妙に。

そりゃモテるだろうが、自分とは次元の違う悩みに愕然とし

自分が悩んでいることすらバカらしくなってしまった。

だからなんだかどーんと構えてというか

あまり考えすぎないようにして少し時間を置くことにしたのである。

なんとも頼もしい友人よ・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...

結局、この友人。

いままで付き合っていて、遠距離になってしまった彼女は私に

「もう別れるって決めた」と宣言し(前々から兆候はあったが・・・)

王手が掛かっている女性陣から一人を選択し

また幸せになろうとするらしいのだ。

まぁ、誰か一人を選ぶってことは他の2人からのその後の攻撃も

暫くかわし続けるということになるのだろうけども。

とにかくなんだかどこまで関係を持っているのかわからないというか

絶対関係は持ってしまっているだろうから事がばれた日には

女性に刺されて火破りに決まっている、この男。

この男・・・生き残る事は出来るのか?

(さっさと選べばいいと思うwずるい!w)

0 件のコメント: