2008-01-30

悪いのがついとる

ウチの会社の女の子が

会社に来るときに駅でおばさんに「肩に悪いのがついとる」と言われたんだとか。

んで、うちの会社で無線で連絡をとりあうのだけども

本部からえらい近いのに交信ができなくなり

今朝のことを思い出したところで恐怖に慄く女の子。

なぜか「良く見てる」という人になってる私に「なんかみえる?」と言うので

そんなにしょっちゅう見てるわけではないですぜ

と言うと「どうにかして」とわけのわからん回答。

とにかく家に入る前に塩でもまいて家に入れば気休めになるだろと

言ったのだけども、どうにも怖がるのが面白すぎて

出会いがしらに左肩を指差して「あぁ!」とか言って脅かしたりしてたのでした。

結局、「ここいとまる!」とか「もう帰れない」とか言っていたのに

いざ帰るとなると「怖いから彼氏の家に泊まることにしました」と

なんだか嬉しそうに話してきて

なんだから嬉しそうな展開になっているのが

とても悔しかったですw

結局、よい口実になってんじゃねーかなんて思いながら苦笑いですた。

それにしても

また風邪をひいたらしく、発熱もありそうな感じ。

解熱剤をいただいて摂取したのだけども

体のだるさは変わらず。

これも悪いのがついているせいでしょうか?w

昨日、変に汗かいて寝てたしな・・・うーだるい。

0 件のコメント: