2008-01-31

ふんわり力25

ふんわりカニ玉

みんながこれみて気付くかどうかわからないのだけど

まぁ、気付かずに読んで欲しいと思うんだ。

うちの上司が昼休憩に食事をしに行ったのです。

そこである客が店員に

「ふんわり力25」と注文をしきりにしているのだけども

店員は

( ・ω・)?

な感じで、何を言っているのかさっぱりって感じ。

それでも、客は「ふんわり力25!ふんわり力25!」と言っていたんだとか。

そこでうちの上司は

「この客は一体を注文してんだろ?」と疑問に思い

メニューをみたところ・・・

あった!ふんわり力25が!メニューに!

「ふんわり力二五」

「ふんわりカニ玉」

( Д ) ゚ ゚

なんと「玉」が「五」に見えてるような書き方がされていた為に

客は「ふんわり力25!」と言っていたのでしたwww

それにしてもこの客

なにがなんだかわからんが

ふんわりの力が25らしきものを食べる為なのかなんなのか

それとも何かわかっていたのか

注文していたのだからかなりのやり手。

上司はそこの料理こそあまり美味しいわけではなかったが

このネタを仕入れることが出来てご満悦で戻ってきて

みんなに吹聴していたのであった。

ふんわり力25・・・

本当にあったらどんな料理なんだろうか・・・

なんだか洗濯用洗剤に書いてありそうな感じだ

0 件のコメント: