2008-01-06

凶悪なバナーデザインにしてみたけど・・・

2008y01m06d_230351718

またまたフォトショップで遊びすぎてしまったようで

ここまで来たら、もっとグロくしてやろうと

大分、犯罪者っぽくなってしまいBUBUKAなんかに載っているかもしれない

素材みたいになってしまいました。

それはそれでいいんじゃないか?って一瞬考えてアップしたのですけど

これがまたキモチワルイ。

内容はなんの変哲もない日記であるはずなのに

なんかグロサイトか何かそっち系の主旨のブログっぽく見えてしまう。

まぁ、いっかととも思ったのですが

とりあえず辞めてみました。

だって、自分で見てもちょっと怖いんだもん。

嫌いじゃないというか

こうゆーの大好きなんだけどなー・・・

なんか赤い花が沢山咲いてるみたいですよね・・・って

ちと悪趣味なたとえだったかな?^^;

やっぱ辞めた方がいい?

0 件のコメント: