2008-01-05

タイトルヘッダーりぬーあぬ

名称未設定 1 のコピー

発熱年越し元旦仕事ボンバーでついにイカレたのかナンなのか

思いついたら止まらないルナシック27歳の年明け。

3月には28になろうかというこの男が

不意にタイトルバナーをかえてやろうと思いついたのは

フォトショップで写真加工を仕事中にしている時であった。

大体仕事しろよって話だけども

夜中になるとなんもすることなくってどうしようもなかったから

ブログの写真用にとあとフォトショップの感覚を忘れないようにという言い訳を用意していぢりだしたのであったー。

まぁ、そんなわけでタイトルバナーかえてみたわけだけども

自分の白黒顔がド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!とアップしてるのだけども

これ、発熱したときに撮ったのよ、たまたまwww

なかなかSICKな感じがトゥゲザーしていたのでそれにあわせて作ってみました。

後ろに本来移っていた洗濯物は消去ですよ消去。うけけけ。

実際にアップしてみたら思ったよりも赤字が見づらくて凹みました。かしこ。

まだ風邪は完治してません、正月もうおわっちまったなー

0 件のコメント: