2008-01-01

発熱にゅーいやー

みなさん、って言うほど読者がいるかわかりませんが

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します!<(_ _)>

結局、昨日は定刻で帰れて自宅で年越しを迎えたのですが

帰宅したら発熱してしまい、寝込んだまま気付いたら1月1日になっていました。

1日から朝早く仕事ということもあり、暑いくらいに暖かくして汗かいて熱を下げようと思い、暖房つけてマフラーまいて厚着して就寝。

すると、発熱の中、非常に説明のしづらい初夢をみました。

結局、夢の中でも熱を出している私。

なぜか私が熱を出している事に周囲はその原因を追究。

やたらと陰謀めいた感じになっていき

黒服の団体が現れて、それがものすごくカルトチック。

やたらAKB!AKB!AKBにちがいない!それはまずい!という言葉がとびかうなか、主体のないそれらの団体や世間は根本的な原因をものすごく見失った感じだったのだけども、結局、周囲が勝手に何かを騒ぎ立てているだけで、自分が単純に発熱しているだけで、身体が熱いのも動けないのも自分だけの問題だってことに気付いた時に目が覚めるのだけど、暫く現実と夢の区別が付かないという・・・変な初夢でした。

そしてAKBってなんだ?と思ったら、紅白に出ていたAKBなんとかってやつらのことだった事が判明。うちの上司が覚えたての言葉を連呼していたからに違いない。

まったく陰謀でもなんでもないじゃないか。

ロシアの諜報部の名前かと思ったじょ。

そんな発熱の中、仕事中のわし。

あー休みたい。

0 件のコメント: