2008-01-11

あだーじょ

ヒカルコマ

ひどい言い方をしてごめんなさい

そんな言葉で彼女からメール。

止まっていたかと思っていた時間が緩やかに進み始めました。

あだーじょ

落とし物で光るコマを発見しました。

きれいでした。

腕時計

電池交換して動かしておいてよかったなと思えるならよいなと思ってます。

あだーじょ

あーなかなかのペインでした。

あだーじょぺいん

光るコマはだんだん動きがゆるやかになってきて

最後には止まってしまう。

ほんの数十秒しか輝けないし動いていられない。

誰かが回さねば回れない。悲しい生き物でした。

その儚さが良いなと、日本人的、死の美学でした。

なんでも終わりがあるのはわかっていても

コマのようにあ、とまるなって分かったとしても

悲しいには変わりなくて未然に防ぐ事もあまりできないのかもですね

触れば止まるですよ、こまは。

0 件のコメント: