2008-01-05

ぎょあぁぁぁっ( Д ) ゚ ゚その弐

弟が一瞬だけ妹に・・・

弟が妹に一瞬だけなったようです・・・。

もう新年高熱がですぎて、腐ったもんでも見えてきたのかと

そう思うくらい自分の目を疑ったのですが

正真正銘自分の弟からのメールで写真も自分の弟の面影がありました。

どおやらいつだか女性の友達に美容師がいるらしく

その子の助力を得て、女装をやらされたというか半分ノリ一発でやって

しまったとのことだった。

そして、親には内緒ね(笑)というわけのわからん文句と共に添付されてきた

写真みて噴出したのであった。

どうみても女なところに噴出さずには言われなかったし

唖然とするよりも笑ってしまったのであった。

皆さんにお見せできないのが残念で仕方ないのですが・・・

本人のプライバシーの問題もありますのでご了承くださいまし。

これでもおんなじ兄弟だろうか?w

きっと顔の作りが違うのだろう・・・

この格好で街を闊歩したというからこいつの度胸も底知れんものがある。

道を踏み外さなければいいが・・

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございますー!(おそっ)
弟さん、あごしか見えてませんが美しいです。
普通男性はあごが男らしいので女装しても
いまいち決まらないのですが…
たまに女装のおじさま、お兄さんを見かけますが
弟さんなら女装と気付かないかもしれません。
きれいな女装の人をみると自分も頑張らねばと
思い知らされますー。

lunasick さんのコメント...

>ねこぱんださん
顔の写真がお見せできないのが
悲しいです。
ミクシでは公開しているのですが・・・

本当に女の子になっててびっくりしちゃいました・・・

たまに私も女装のおじさまやお兄さんを見かけますが・・・どれも品位にかけるものばかりで美しくありませんでしたw

大体、私が追い出しますw