2007-12-05

ただいま東京

ただいま

正直帰って来たくなかったし明日からの仕事も嫌w

でも最高の景色を見せてくれた京都
本当に最高だった。

また行きたい。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おかえりなさい!
癒しの旅になったようですね♪

ライトアップの紅葉って
昼間とはまた違う良さがありますね~♪
写真でこんなに綺麗って事は
実際はもっと大迫力なんだろうな^^

京都は有名どころしか行ったことがないのですが、知らないだけでもっといいところ沢山あるんでしょうね^^
京都・・・奥が深そうですよね。

lunasick さんのコメント...

京都は置くが深いです。

今回はあまりにも絶景で
ゆっくり周ってしまい
沢山見ることはできなかったですけど。
すばらしいところばかりだったし
ライトアップされるところも時期をずらして
これからもドンドンやっていく様子でした。

奥が深い・・・そうですね。
また行きたいです^^

写真以上にとっても綺麗でしたよ^^
機会があれば是非!