2007-12-01

手が荒れる、京都近づく

手が荒れます。

寒冷蕁麻疹&発汗もあってか

手の平や指先がボロボロです。

彼女が手をつないでくれるかも心配ですw

なんか今年はひどい。

なんででしょ?

食生活でしょうか?

コンビニおおいからな・・・

もうすぐ京都。

もう宿も交通も確保。

あとは行くだけ。

風邪だけは引かないようにしないと・・・

せっかくの休日が台無しになってしまう。

わくわくしつつも

はやくこの手のひらがどうにかならんもんかと悶々しております。

ハンドクリーム、とりあえず薬用のやつかって毎日塗りたくってます。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

手荒れ大丈夫ですか?(><*)
この季節、私も乾燥しがちですが
今年は皮膚科でもらった薬で
だいぶいい感じです。

もし時間があれば
ルナシックさんも一度
皮膚科でお薬もらったほうがいいかも♪
 

↑髪型、スッキリですね~!
若返った感じが?!

lunasick さんのコメント...

>tomoさん
皮膚科ですかぁ~
面倒くさいがって行かないのは良くないかもですね(-ω-)

検討しますw

髪きって若返っちゃいましたか?www
嬉しいですw