2007-11-29

明日にしよう

明日にしよう

明日にしよう

いっぱいいっぱいは嫌いだ。

仕事も家に持ち帰らない。

今考えても答えが出ないならまた今度。

開業準備とかとても忙しい時期を経験してきたし見てきたけど

はりきってしまうのか、いやそうでなくても仕事は山の様に目の前に積みあがると

焦りなんかもあっていくら時間があっても足りないと思ってしまい

バーンアウトしちゃう人がいたり、そうなりそうになってしまったり。

明日にしようよ。

「あ この人、真剣に考えてくれてない」って思われることもたまにある。

でも、今考えても仕方ないのだ。

ちゃんと言ってあげればいいのか。

猛ダッシュもいいけど。

寝て、休んで、また歩きだそう。

休息は必要。

でも、今日は欠員が出て、明日すら予定通りにいかないかも・・・

さすがに明日にしようと言ってられない用事があるだけに人繰りにも困るw

会社休みすぎ(・A・)イクナイ!!

身体は大事にしませう。

寒冷蕁麻疹が手のひらに・・・これどうにかならんのですか?

0 件のコメント: