2007-11-13

ハスキーフェイスはじまる

はじめましてはじめまして

ルナシックと申します。

ネガティブマインドだけども鬱にはらななそうと言われるのです。

でも思考はかなりネガティブなのにマターリ適当でマイペース。

なんかね、日々の記録なんかをここで簡単にだったり時には難しくだったりこんがらがってしまうかもだけどやっていけたらいいのではないか?と

はっきり言ってかなり自分の為のメモ帳がわりだったり。

もし読んでくれる人がいるのであればよろしゅうお願いしますねん。

さて、

こうやってダラダラと誰に話しかけるわけもないのに会話口調で展開してしまって後戻りできなくなっているのだけども・・・なぜハスキーフェイスというブログタイトルになっているかということに一応触れておこうかと思っております。

私にはいま必要としている人、大切な人がいるのですがその彼女が私の顔を

犬顔と言っておりまして。

「犬に例えるなら犬種はなにかね?」

と聞いたら

「シベリアンハスキーです^^フフフ」と嬉しそうにいうのでした。

あんな凛々しい顔しているとは思ってませんが雰囲気とかが似てるようです。

いつだかペット博みたいなのでオスのハスキーの首あたりを指で撫でてあげてたら気持ちよかったのか、ハスキー君はぐっすりと寝てしまいましたw

かわいいやつめ▼・ェ・▼

昔、実家では3匹のシベリアンハスキーを飼っていたこともありきってもキレんのかな?なんて思ったので単純に「ハスキーフェイス」というブログタイトルに適当にのらりと決めてしまいました。

さて、初っ端から長文かっとばしそうな感じですのでここら辺で失礼つかまる。

0 件のコメント: