2007-11-26

マツゲはまだあります

こっち見んな( ゚д゚ )

 

今日は左目が乾いた感じが酷くします。

目薬でも買おうかしら。

あ財布忘れたから無理か。明日にしよう。

なぜかというと

昨日、タバコを吸おうとそこら辺にあったライターに手を伸ばして

着火したら偉い勢いで火柱が立ちまして・・・

軽く左目が炙られたのですよ。

何かの映画であったかのように目玉に水疱ができて割れるのではないか?と思いましたがそんなことなくって、とりあえずマツゲも生きているので大丈夫かなって感じです。

そんなことよりも自分の部屋にあるライターなのに火力最大にしているなんて

自分が仕掛けた罠に自ら引っかかってしまうようなもの。

大体、自分のライターなのに罠仕掛けるのが意味不明である。

そして目に少し涙を浮かべつつ吸った煙草はなんとも言えず

がっかりしてしまいました。

その跡、ずっと目が乾燥しているような感覚が残り

コスってもどうにもならず

プールの中で目を開けて(ゴーグルなしで)上がった後のあの感じにも近くて

どうにもこうにも潤いが欲しくて瞬きしつつちびまる子ちゃんを見ていました。

自然治癒しかないんでしょうか?

0 件のコメント: