2007-11-23

MilkTea

横浜元町にある紅茶のお店。

そこで飲んだミルクティーが忘れられない。

彼女が教えてくれたそのミルクティーは一口でその魅力を伝えてくる。

牛乳の臭みが極力押さえられていて・・・落ち着く味。

これを飲むために元町に来た。

大事なミルクティー。

大した会話したわけではない。

ただ、彼女の誕生日だったというだけ。

そして前々から聞かされていた、彼女お気に入りのミルクティー。

福山雅治が歌う女性のせつなくて可愛らしい恋心を歌う「ミルクティー」

この中に「あなたが教えてくれたミルクティー」なんてフレーズがあったり

だからってこの曲が好きになったわけでもないんだけど。

でも、この曲は好き。

なぜか女性が可愛らしく思えるのだ。いつも以上に。

こんなに想われるなんて幸せだよなって想うのだ。

どこのお店かは勿体無くって教えられませんw

0 件のコメント: