2007-11-13

NO MUSIC NO LIFE

音楽がないと

きっとこの人生はつまらなく感じてしまい

自殺すんじゃねーの?

ってゆーくらいミュージックジャンキーです。

愛する人がいなくなったらマジデ危ないですね。

音楽は不思議な物で人のモチベーションやテンションや感情や行動にさえも影響を与えうるもので、最近では電車通勤となってしまった自分はiPODが必需品としてというか、もう体の一部となっていてそのうち皮膚の中に埋め込んでもいいのではないか?なんて思っちゃうくらい肌身離さずどこに行くにも必ず持ち歩くのです。

フェイバリットはMUSEやMETALLICA、MEGADETH、LUNASEA、SIAM SHADE、NUNO、DRAMAGODS、FOO FIGHTERS、清春、吉井和哉、X等等沢山ですよ。

近い時期だと10月に吉井和哉のライブにいきました。イエモンも好きですよ。もちろんソロも。そして、12月24日には、一夜限りの復活を目の当たりにしてきます。そう、LUNASEAです。わが青春。Xじゃぱんもみたいですけどこっちはかなり無理ありそう。もちろんルナ同様にわが青春。

青春は色あせないのです。

さて、そんな音楽たちが入っているiPODは要領80GB。

そんなにいらなくね?ッて言われたら、はいそれまでよなですけど

しかもねしかもね

なんと、自宅PCのHD全要領が80GBなのwwwwwぷーwwww

買って気付きました。そこに意味はないと。

いいんですよ。

そのうち外付けでも買ってぶっこんでやりますよ、自宅のCDすべてをね。

レア音源とかLIVE音源とかもいれてやりますよ。

パンパンにしてやりますよ。

そういえば以前ぶっとんだmp3プレイヤーには沢山のレア音源が入っていたのにぶっとんでしまい、PCにも入っていなかった音源もあったりで涙で前がみえなくなりました。

まるで恋人と別れたかのような愛おしさ。でも探せばまた手に入るのではないかという淡い期待もあり、そこら辺が恋人とはちょっと違うような気がするルナシックでした。

思い出も想いも重いも情景も何もかもが映し出される、臭いすら漂うことすらある音楽の力は素晴らしいもので

例えどんな満員電車であろうともそれは目を閉じれば効力を発揮し

自分の世界に没頭できる装置でもある。

ヘッドホンもないと生きていけないかもですなwwww

よいスピーカーよりも良いヘッドホン買いますwwwwww

では、みなさん

よいミュージックライフを!

0 件のコメント: