2007-11-18

冬を感じる

冬が始まった

 

冬を感じました。

なぜかというと、道路の線が真新しくなりはじめたから。これから年末にかけて予算の関係でお役所がせっせと道路工事やらなにやら始めてしまい渋滞が増えるのであります。なぜか近所のなんでもない道路の線が白くなったのであった。いつもはこんなところ気にしないくせに。今年は多少改善するべきところに目をつけたということだろうか?

息も大分白くなってきました。

今日は、コートを着ようかどうか迷ったけども着ると熱いので今日はやめておくことに。12月に行く京都はもう寒くなっているだろうか?

もう冬。秋でもないのに夜長をしてしまい、「容疑者Xの献身」を見てほろりと哀しく泣いてしまいました。ガリレオであってガリレオではない感じがしましたが・・・これが映画化というのはちょっと楽しみですね。読者を騙し深い悲しみを伝える良い物語でした。

とにかく今日はネムネムな感じで仕事に取り組むとします。

( ・д⊂ヽ゛

0 件のコメント: