2007-11-16

デカプッチンプリン

SN360425

でかい。

縦にデカイ。

彼女に「で、デカイプリン発見!」

とメールしたら写真つけたのに「でっかいプリンなら知ってるよ、BIGって描いてあるやつとかもでかいじゃん、」と現物を見てないだけに驚きは小さめ。

実際に実物を見たときはかなり驚いていて、「何でこんなにでっかいんだよー」と何故か膨れて怒っていた。

彼女がふとカロリーをみたところ「このプリン1個食べただけでハンバーガーと同じだけのカロリーを摂取しちゃうよ・・・とんでもねーな、このプリン」と言っていた。

どんだけだよ。

なぜ人はでっかいものに惹かれるのでしょうかね?

※このプリン、一時期ファミマで売ってたんだけどもいまはもう売ってない様子。

限定商品だったのかな・・・喰ったけどかなりお腹いっぱいになったことしか

覚えていない・・・味は変わんなかった。プリン沢山くいてーってゆー子供の頃の

夢が一気に叶ったのが嬉しかったですw

0 件のコメント: