2007-11-16

マンボー

コピー ~ DSC00072

マンボーって脅かすと死んじゃうって言うらしいですね。

この写真のマンボーはアクアスタジアムのマンボーです。

普通、漂う感じでふわふわと泳いでいるはずなんですが、私が彼女と見たときは横たわっていてパクパクしているかしていないかもわからないほどでしたw

そのあと、アシカのショウを約30分間みて、またマンボー君を見たのですが同じ態勢。かなりやるなし。ガラスを叩かれないようにパーテーションが設置されていたのだけどもきっと意味の無いもの。

わたしはばっちり写真に収めてきましたよ。

いまは元気に泳いでいるのだろうか・・・マンボ君・・・。

いつか再確認に向かいたいなと思っております。

ちなみにこの画像。

職場で私のモチベーションが上がらないときやどーでもいいときにデスクトップの壁紙として登場するのであった。

この、まな板にのってんじゃねーか?的ナ姿勢もク( ´∀`)bグッ!

絶対、こいつよだれだしてると思う。水の中だからいいと思ってるはず。

0 件のコメント: