2007-11-24

ミルクティー

ミルクティー

ここのミルクティーはまじでうまい。

前の記事に書いた横浜元町のミルクティー。

写真見つけたのではりつけ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

|д゚)ウフフ

初カキコ(*´ェ`*)

私、喫茶店って行かないので、
オシャレなお店や美味しいお店を知っている方が
凄く羨ましい!
何でかなぁ・・・キライなワケじゃないんだけど
喫茶店って、行かないんですよね。
雰囲気が合わないのかなぁ・・・?謎です(笑)

lunasick さんのコメント...

>まみこさん
初カキコありがとです^^

喫茶店ですか~
なんか歩きつかれて休憩したり
喉渇いたから入ったり
なんとなくボケーっとしたかったり
ってな理由ですね。

基本的に待ち合わせ時の休憩だったり
ただの休憩だったり。

雰囲気かぁ~

喫茶店という佇まいがダメですかね?w