2007-12-28

もう今年も終わりですね

今年も終わりか・・・と実感

前の会社にいたときの先輩(女性・既婚・子供2人)から

この時期になると毎年なんだが

「年賀状いる?」とメールがくる。

普段からというか最近はたまにって感じだけども

互いに近況を報告して相談したり愚痴ったりとしているので

何気に仲良しなのである。

そしてその先輩(ヨネちんと呼んでます)からこのメールが来ると

もう今年も終わりかーと実感するのであった。

ヨネちんは必ず年の瀬ギリギリに連絡してきて確認する。

だから必ず元日には届かないのであったw

その緩さがまたこの2人の関係を表してていい。

ようは適当である。

仲はいいが、デートなんてしとけば良かったなんて思うくらい

まったくといって互いにその気がない。

とにかく、「去年も同じ事聞いた気がする」といいつつ

また住所を聞かれ、来年年賀状が届くようです。

来年はいい年になるだろうか?w

0 件のコメント: