2007-12-20

江頭ランク

vlphp006626

うちで働く女の子らに社長がみかん食べてってことで蜜柑を差し入れした様子。

そのみかんをくれるってことになり、「うちも貰ったからいいよ」って流れになった

あとに社長の話に。

そこでネタ投下といわんばかりに「社長ってアニメの裸フィギアを作ってるらしい」といきなり爆撃。

するとある女の子が「きもちわるーい」と震える程に拒絶反応をしまくる。

あまりに面白いので「携帯の中にも写真が入っている」等も言ってみたのだが

かなりの拒絶反応。

すると「江頭ランクの上位に入る」というのである。

まず、江頭2:50のことってのはわかるが・・・

彼女にとって江頭がどれくらいキモチワルイのかと聞いたら

そのランクでは断然1位なのだそうだ。

何がだめか?と聞いたら

「どこまでも走って追いかけてきそう」

「こないだテレビで見たら人の頭に噛み付いていた、怖すぎる」

って理由だった。

じゃあ、社長はその江頭ランクではどこら辺にランクインしたのか気になった。

聞いた

「2位」

次点かよwwwwwwwwwwwwwww

社長に言ったら確実に仕事を辞めるので

禁句認定。

社長の評価を著しく下げてしまったわけだし

減給にならないためにも黙っておこう。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私も社長のフィギアオタクの話を聞いた時は
かなり引きました。
江頭の次っていうのが笑えますね^^
社長なのにね^^;

lunasick さんのコメント...

>tomoさん
さすが社長とでも言うべきでしょうかwww

やっぱ引きますよねw

江頭の次にランクインなんて滅多にできませんw

匿名 さんのコメント...

江頭は日本のイギー・ポップだと思って
登場すると結構うれしいわたすは間違ってるのでしょうか? orz

lunasick さんのコメント...

>匿名さん
見た感じは似ているので
喜んでも問題ないかと思います。
でも、誰かに
アレと同じ存在と思われるのは
凹むべき事象だと思いますので
お気をつけてw