2007-12-20

疲れたから京都旅行の思い出に浸るブログ

もうね、なんか仕事ばっかで疲れたし

彼女は体調悪かったり、仕事忙しかったりで逢えてないし

なんだか微妙にストレス溜まってるので

こうなったら良き日の思い出を省みる事に。

っと思ったらなんか面白い加工ソフトを発見しましたので

それで遊んでみました。

LOGOMO

これがなかなか面白い。

せっかくなので彼女と僕の2ショット写真を加工して公開。

「京都」って文字で加工しました

2007-12-20-Thu_18-02-41

どんな顔かわからないのがまたいいですね。

次に画像で加工。

2007-12-20-Thu_18-11-11

多少粒がよくなりました。

2007-12-20-Thu_16-41-00

自分の写真も加工。

LUNASICKで加工しました。

他にも色々試して遊んで見ます。

仕事中ですけど・・・wwwww

↑ダメ上司。

0 件のコメント: