2007-12-11

無限につづくのです

無限プチプチおしまくりんぐ

無限プチプチ、購入しちゃいました。

感触は本物にぼちぼち近い感じ。

プチプチ音がなります。

でも潰れません。

潰れなければ意味がないという人もいるでしょう。

そんなとこまでS属性を発揮したいのなら本物のエアパッキンでやるんだろうな。

でっかい筒のやつ。(業務用ね)

確かに潰れたほうが気持いい。

あの音と圧迫された空気がプチ爆発するのがいいのだ。

たまにやり方間違えると爪を立てても潰れないときがある。

そんな感じもこの無限プチプチは再現していたのは、タマタマだろうか?ω

ωωωωω

・・・

たまたま「たまたま」って変換したら

「ω」って出たので楽しくなってしまいましたま。

すぐ飽きるんだろうな・・・これ。

いらないって言われるかもだけど、なぜか彼女の分も買った私はアホです。

0 件のコメント: