2007-12-19

そんなの関係ねぇ

クリスマスだるまIHI

 

うちの部下の小娘どもが、毎年恒例のプレゼント交換をイヴに行うということで

今年は紐でひっぱってプレゼントをゲットするという少しだけ大掛かりな装置を

ダンボールと紐で作成していた。

ある娘の首につけたらどうか?なんて提案したら「うん、ゲットした人に私、飼われる!」なんて何も考えず答える物だからどうしたもんかと思ってしまいました。

何気にクリスマスが近い。

てか年末だけどクリスマス忘れがち。

ライブだから余計に意識はしていなかった。

いつも思うけど、クリスマスは寂しくて一緒に過ごしたくなるけど

何するってわけでもないよね?

食事するって言っても「クリスマスメニューになっていて・・・」なんて言われて通常のメニューがなかったりするからめんどいし。

どこ行ってもカップルばっかり。

最近ではケーキなんて食べてない。

大体、キリストの誕生日なんてなぜ祝わなきゃいかんのだ。

まぁ、いいや。

結局、クリスマスなんて関係ねぇってなっちゃうんですよ。

恋人がいようがいまいが関係なく。

でも、心のどこかで気にしてしまう。

街はクリスマス一色だし、職場もね。

あ プレゼント・・・どしよかな。

0 件のコメント: